JYCフォーラムは自分らしく暮らしていける社会を目指した「若者」に携わる実践者のネットワーク団体です。

JYCフォーラムに寄付する

 

JYCフォーラムへのご支援をお願いします

JYCフォーラムの活動へのご支援を募集しています。
通常の寄付に合わせて、毎月500円から継続してご支援いただく方々(継続ご寄付者)も募集しております。JYCフォーラムの活動費として大切に使わせていただきます。
また、大切な家族とのお別れのときに、これからを生きる若者の力になりたいと考える方々に向けて、JYC遺贈寄付プログラムを始めました。
皆さまのご意志と思いが、誰もがこの社会に生きる当事者として、自分らしく生きる社会づくりの原動力に繋がります。
孤立や困難を抱えざるを得ない若者が、自分らしく生きていけるように、また、全ての人が生きやすい社会を目指して、一人でも多く光があたるように、ご寄付賜れれば幸甚です。よろしくお願い申しあげます。
 

クレジットカードによるご寄付

「Syncable」の寄付決済フォームをご利用ください。
「継続寄付」か「今回だけの寄付」のどちらかを選択していただき、金額をご指定ください。

お振込みによるご寄付

お振込は下記からよろしくお願いします。

お振込先

ゆうちょ銀行からお振込みの方
 口座記号番号:00150-2‐603873
 加入者名:若者協同実践全国フォーラム

ゆうちょ銀行以外の金融機関からお振込みの方
 銀行名:ゆうちょ銀行
 金融機関コード:9900
 店名(店番):〇一九店(ゼロイチキユウ店)
 預金種目:当座
 口座番号:0603873

なお、ご寄付いただける場合、お手数ですがご送金時に以下の内容を、お問い合わせよりご連絡いただきますようお願いいたします。
<お知らせいただく内容>
・お振込名義
・お振込日
・お振り込み金額

PAGETOP
Copyright © JYCフォーラム All Rights Reserved.