JYCフォーラムは自分らしく暮らしていける社会を目指した「若者」に携わる実践者のネットワーク団体です。

JYCフォーラムに寄付する

JYCフォーラムへのご支援をお願いします

JYCフォーラムの活動へのご支援を募集しています。
通常の寄付に合わせて、毎月500円から継続してご支援いただく方々(継続ご寄付者)も募集しております。JYCフォーラムの活動費として大切に使わせていただきます。
また、大切な家族とのお別れのときに、これからを生きる若者の力になりたいと考える方々に向けて、JYC遺贈寄付プログラムを始めました。
皆さまのご意志と思いが、誰もがこの社会に生きる当事者として、自分らしく生きる社会づくりの原動力に繋がります。
孤立や困難を抱えざるを得ない若者が、自分らしく生きていけるように、また、全ての人が生きやすい社会を目指して、一人でも多く光があたるように、ご寄付賜れれば幸甚です。よろしくお願い申しあげます。
 

クレジットカードによるご寄付

「Syncable」の寄付決済フォームをご利用ください。
「継続寄付」か「今回だけの寄付」のどちらかを選択していただき、金額をご指定ください。

お振込みによるご寄付

お問合せフォームよりご連絡お願いします。
担当者より折り返し、詳細のご連絡を致します。
PAGETOP
Copyright © JYCフォーラム All Rights Reserved.