JYCフォーラムは自分らしく暮らしていける社会を目指した「若者」に携わる実践者のネットワーク団体です。

第15回全国若者・ひきこもり協同実践交流会inとちぎ報告集

第15回 全国若者・ひきこもり協同実践交流会inとちぎ 報告集

「第15回若者・ひきこもり協同実践交流会inとちぎ」の報告集、題して「若者・ひきこもり ともにつくる2020」が発行されました。新型コロナ対応の影響もあり、執筆・編集作業が遅れておりましたが、ようやく刊行の運びとなりました。

居場所、就労、地域、家族などなど、多岐にわたる若者・ひきこもり支援ですが、全国各地で取り組まれている各種実践の最前線が、この1冊に詰まっています。

「そもそも若者支援って何?」という方にとっては格好の入門書になりますし、既存の支援に違和感・疑問を感じている人にとっても、「こんな実践もあるんだ」という気付きや学びが得られる内容になっています。

事前予約をいただいていた方には、既にお届けしておりますが、ネット通販でも販売しておりますので、ご希望の方は下記よりご注文くださいませ。

『若者・ひきこもり ともにつくる2020』

価格:1,100円(税込)

~目次~
【基調報告】
「生きづらさを増大させる時代と社会の変革を求めて」
【シンポジウム】
「権利としての若者協同実践をめざして」
【分科会報告】
【フリンジ】

発行
一般社団法人若者協同実践全国フォーラム(JYCフォーラム)

購入希望の方へ

「ポポロのぬくもり」で販売しています。リンク先からご購入ください。

PAGETOP
Copyright © JYCフォーラム All Rights Reserved.